寝言

モーニング娘。15コンサートツアー春

〜GRADATION〜

2015年5月27日(水)ツアーファイナル

日本武道館公演より、

飯窪春菜工藤遥

が司会進行を務めたMCコーナーの模様の一部をお届けします。

ゲストは、今ツアーがモーニング娘。ツアー本格参戦デビューの12期メンバー達。

このコーナーでは毎回、12期メンバーが簡単な質問に答えていくのだが、千秋楽となる今回の質問はこちら。

今回のツアーで、一番印象に残っている事は何ですか?

先ずは野中美希から。

野中さんの場合は、今ツアーで披露した

女子かしまし物語モーニング娘。15ver〜

の彼女のパートで英語を喋る時に、観客が呆気にとられている時に優越感を感じていたと(笑)。

帰国子女のプライドってヤツですかね

私は、得意な事は誰にも話さずに隠しておいて、ここぞという時に最後の切り札として使うやり方に惹かれますね。非常事態ばかり想定しているので

お次は、今では佐藤優樹の親友的ポジションの尾形春水

はーまー

末長く友情を育んで下さいね()

そういう願い。