グクのセンイルにデュフれないただの愚痴ww

あんにょーん!

今、大変なことに気がついたんですよ!

あの、グクのセンイルが迫ってるじゃないですか。

私はグクの画像見てデュフったり、

言葉でしかお祝いできないので

なるべく授業以外専念しようと思ってたんです

けど、、、

文化祭と被ってあたふたする日だから

デュフれないんだーッッッ

吐血

しかも演劇部での初ステージだから

余計あたふたして暇がない

死にたい(:3z)

グクのバブみを堪能して

グクのお色気を堪能して

筋肉を堪能して

マンネらしさを堪能して

ヒョン思いなマンネに感動して

各カップリングに感動して

グクに感謝して

hshsしようと思ってたのに

学校め、文化祭早過ぎるんじゃボケッッッ

いっそのことグク祭りにしろよ

そんなの関係ねぇ古いよー

辛過ぎる現実じゃ

これで10年寿命縮まったらどうしよ