書き入れ時

 私は例年仕事を暦通りに入れています。今年もそうなので、今週末は3連休となります。

 昨日はほぼ一日部屋でゴロゴロ。どこか行きたいとは思いましたが、祭日扱いということもあり結局買い物のみ。

 12日の宿を岐阜県から当たってみました。まあ、ないですね。書き入れ時ですもんね。

 現場は、昨日が夏ハロ@仙台、今日がJJ@仙台とつばきチェキ会的イベ、明日がアンジュのチェキ会的イベ・こぶしシリイベ…とビタスイライブか。ドロシー・callmeはなし。山木康世さんは今日が仙台。仙台夏ハロ〜仙台山木さん〜ビタスイ@東京がベストチョイスだった…の?

 とりあえず今日は日帰り温泉か、あるいは陽射しが強くないようですから、フラフラ出歩くかしてみようと思います。夕方には焼津で荒祭というのがあるようです。行ってみようかな。ま、直メ・直電があったらご対応ください(笑)。

広告を非表示にする