ときめきマルシェでお別れ会

先日、大好きなちまこさんが、引っ越していきました。

出会って、5年半ほど。

一緒にままらぼでハンドメイド出店して、いろんなことおしゃべりして、いろんなことを教えてもらい、出会いももらって。

感謝感謝のちまこさん。

先日行われたときめきマルシェに、ままらぼのメンバー数人で、ちまこさんに会ってきました。

この日の次の日にはもう引っ越してしまうということでプレゼントも持って。

今年の初めにちまこさんにオーダーで作ったリバティのA5サイズの手帳カバー。

それと同じ生地で、手帳カバーにつけられるゴム付きペンケースと、ミニポをプレゼント。

ちまこさんセレクトのリバティ生地で、手帳とお揃いになるから喜んでくれるといいなぁ。

この日は午前中仕事だったので、終わり次第夏休み中の子供たちを連れて行ったわけですが、息子はこんなにおいしそうなものを注文!

私はお昼ごはんがまだだったので、ロコモコ丼を。

おなかいっぱいになりました。

ちまこさんを含めままらぼメンバーと元メンバーと記念撮影。

画像は非公開で

子供達がいて、バタバタして。

お別れなのに涙流す暇もなかったけれど、いつでも会える!と信じて。

ちまこさんのこれからの活躍を楽しみにしています

イベント出店情報

花らぼ

2017年9月2日午後〜9月23日ランチタイムまで

カフェあんのん

福井市北四ツ居2-7-170776-54-3555

HP

越前市高瀬1-4-32

0778-43-6185

鯖江市水落町2丁目25-28

他サイト

facebookminne

mail:gmailcom

ハンドメイド委託Shop

カフェあんのん

福井市北四ツ居2-7-17TEL0776-54-3555

HP