マニ車のハンドスピナー

欲しいトーマスです。

最近、ハンドスピナーが流行しているとか、既に流行は過ぎたとか、色々聞き齧ったり小耳に挟んだりしているわけだが、手遊びが好きな私としても、一つくらいハンドスピナーを持っておこうかと思案中。

そんな折に思い付いたのが、回すだけで徳を積める便利な道具でお馴染みの“マニ車”とのコラボレーションである。

ひたすら回すだけのハンドスピナーと、回すだけで徳を積めるマニ車

中々に親和性は高いのではあるまいか。

あー、ハンドスピナー型のマニ車あったら欲しいなー、と思っていた。

…そんな時代が俺にもありました。

探したらね…ありましたよ、既に。

甘かった。

高速で回転し続けるハンドスピナーの素敵仕様を、マニ車回しに命を燃やす歴戦の衆生どもが見過ごす筈もなかった。

斯くして真言を刻まれたハンドスピナー型のマニ車は、今日も世界のどこかでベアリングを高速回転させながら、名も知らぬ衆生どもに功徳を積んでゆくのであった。

うーむ、欲しい。