似てるぅ〜

昨日

レイトショーで「パイレーツオブカリビアン」を観てきました

まだまだ公開していると思ったら、上映時間も減っていて、見逃したらマズいと思って、慌てて行ってきました

評判通り面白い

しかも、今回は笑いも多く、1番ディズニー映画らしいなと感じました♪

勿論、いつも通りの感動シーンもちゃんとあります

そして、、、

1番興奮したのは、ジャックの若かりし頃のシーン。

ソックリ〜!!

しかも、若くてイケメン

誰なの?誰なの??

あまり有名ではなく、まだあまり注目されていないようです。

でも、ホントによく見つけてくるな〜(*^^*)

感心しました。

エンドロールは、気になるぅ〜(_)