鎮痛剤を飲んでも

インドメタシンが入った塗り薬を塗りたくっても、右側の首から肩にかけての、ふとした拍子に襲って来る ビキビキ が良くならない(ノ∀`*)

痛くて辛すぎる・・・(´・ω・)

あと、解っていたのに 強炭酸 という言葉に釣られて買ったゼロカロリー飲料の合成甘味料?なのか、飲んだ後に口に残る甘ったるさが辛い・・・(´・ω・)

更に、ストックしていたチョコレートがなくなって辛い・・・(´・ω・)

以上。今日の私の三大辛いシリーズです(ノ∀`*)ヒャヒャヒャ

 追 伸 

先日、摘芯した日日草が

咲きはじめました♪嬉しい

白の方も

元気元気♪

でも、マリーゴールドちゃんが、なかなか次が咲いてくれない(´・ω・)

一応、蕾はたくさんつけているのだけど・・・。

ママンに相談したところ 「今から咲くよ〜!!」 と、なんの根拠もなく言って来たのだけど・・・。

一応その言葉を信じて待ってみることにします(笑)

あと、けっこう葉っぱにナメクジが這ったような跡があって。

その這ったような跡があるのは、見つけ次第チョチチョチしてる(笑)

これだけフサフサと葉っぱがあるから大丈夫だろう・・・・という、これまたなんの根拠もない私の勝手な思いからなのだけど…・・・(ノ∀`*)<キット、ダイジョブダイジョブ!!

広告を非表示にする