アカシックリーダーUCOさんと潜在エネルギー

今、関空から三ノ宮に向かっています

私の感情的な諸事情により北海道行きを、急遽キャンセルさせて頂きました。

我儘な奴なもので、またもや

強引なマイウェイ私だからしょうがないってか〜

( ̄ー ̄)

7月のまん月前に、発散させたと思っていた感情が

もうどおにもとまらない〜

その後

潜在エネルギーや

アカシックリーダーUCO さんとの出会いとアドバイスにより*1

信じられない事が

恐るべし潜在エネルギーの奇跡

お家に帰って、落ち着いたら、アカシックリーダーUCOさんのセッション体験談をアップ予定ですが

驚き衝撃ヤル氣満々と成りましたにゃり〜ρ( ^o^)b_♪♪

やっぱりね〜

グチャグチャ考えたってダメなの

動かなきゃね

億万長者\(^_^)/万歳

*1:o(^∇^)o