知人に会いに。ぶらり都心に。

週末。

たぶんきっと7,8年ぶりに横浜。

中華街にて食べ放題。初老にはあきらかに無謀

ちゃんとした北京ダックは美味いハズ!と思ったがそうでもなかった

赤レンガでアイドルのイベントやってて眺めた(←真の目的ではない

せっかくなんでシクロポリタンなる自転車タクシーも乗ってみた(笑

赤レンガ→カップヌードルミュージアムまでの10分ほど、二人で800円は・・・安くはねーな

せっかくなんでオリジナルのカップヌードル作りました。じつに観光。

って横浜は寄り道で。本当の目的は立川。

夜。

閉店後の小さな喫茶店。

カンボジアの旅で知り合った1人旅イケメン君がやってるバンドのライヴでした。

海外1人旅で仕事はトップセールスでギター弾いて唄っちゃうなんてホントのイケメンだわ。

わざわざ立川まで聴きに行かせるほどの彼の人望?いや人たらし?

まぁ良い経験です。

夜な夜な立川でライヴとなったら帰宅出来ないので泊まりです

翌日は日比谷でしょぼい規模のペルーフェスでビール呑んで。

日本橋アートアクアリウム観に行こうとするも混雑で断念し銀座ぶらぶら。

浅草に移動して浅草寺ほおずき市を眺めてつつホッピー通りで呑みながら競馬中継。

そのまま上野かっぱ橋の七夕祭りをうろちょろして過ごしました。

しっかし、ぶらぶら歩いて過ごすには連日暑すぎましたね

炎天下、よくもまぁこの格好でうろつけるもんだ

ここしばらく当たるコトのなかった馬券も当たりました七夕賞

12頭中6頭買ってりゃ当たるもんだよね、うん

当たりは当たり。

でもこれ換金にまた都心に出かけなきゃならんのよね