これで悩んでいませんか?

守口お顔そり美容エステ美Smile笑顔でいて守口市河原町1413京阪守口駅前ヘアーズシーパワー内お顔そりスペース担当河原ちあきです。

お顔そり美容法とは、、、

施術の流れ

普通の顔そりとどう違うの?

駅から当店までの道のり

いつもブログを見てくださりありがとうございます。

今日はお肌の悩みの中でも

これで悩んでおられる方が多いと思います。

画像お借りしました。

毛穴の汚れのつまり。。。

毛穴の開き。。。

脂性の方は皮脂が原因だと思われている方が多いと思います。

皮脂は3割

残りの7割は肌から剥がれ落ちた角質です。

角質と毛穴から出てくる皮脂が混ざることでできた角栓が毛穴に詰まっている状態です。

毛穴の角栓を取り除いても毛穴が広がったままなのは

乾燥が原因なのです。

お肌の乾燥で毛穴は開いてしまいます

乾燥するとお肌は弾力を失うから。。。

お肌が乾燥すると皮脂は過剰に分泌されてしまいます。

その皮脂が角質と混ざって角栓になってしまいます。

悪循環。。。

乾燥はお肌の大敵であります。

また皮脂を取り除こうとしっかり洗顔するのも危険

肌への刺激

過剰な洗顔で必要以上に皮脂膜が剥がれ落ち

水分が蒸発してしまって

かえって乾燥肌に。。。

乾燥して皮脂が多くなり

毛穴が詰まっていく

まさに負のスパイラル。。。

前回ブログで紹介させていただいた

お顔そり美容法で使っている

一番人気のクレンジング

こちらは

久米島海洋深層水こちらは貴重

月桃エッセンスから生まれた

植物性ダブルクレンジング成分です。

お肌に負担の少ないクレンジングと

月に一度のお顔そり美容法で

乾燥知らずのお肌になって

もっちりツヤツヤ肌

美肌再生しましょう

いつもあなたが笑顔でありますように

美Smile笑顔でいて

美Smileピッタリのプレゼントを主人の幼馴染みでもあり、私の高校時代の後輩でもあるMちゃんからいただきました。

自作の商品なのです

ありがとうね

予約方法

水曜17時半19時2名

木曜9時半18時

土曜日曜10時半18時

電話番号080-2519-1578

施術中は電話に出れませんので留守番電話にお名前と電話番号をお願いします。

折り返しお電話させていただきます。

お急ぎの方はシーパワー06-6997-3864まで

メールアドレスk9m9h1gmailcomラインIDheiki118