38w1d妊婦検診

今回も安定の三時間待ち

内診グリグリされるのかなと楽しみに(ヒヤヒヤ)してましたが特になし

先週同様、子宮口23センチで赤ちゃんだいぶ下がってるから陣痛待つのみと言われました

まだかなー

赤ちゃんは2648グラム、私は200グラム(妊娠前から8キロ)

もう下がってきてるので正確な大きさは分からないみたいですが、割とスリムな赤ちゃんと言われました産みやすそう

検診終わりは1人ランチからのケーキタイム

地元の駅前のザ喫茶店という雰囲気のお店でまったり読書しました

今日の検診待ち時間ケーキタイムでリバースを一気読みしました

湊かなえさんの小説、いつもモヤっとした終わり方なのですが結構好きです

今日はおうちサムギョプサル

焼肉ジンクスにあやかれるかな