史上最高のライダー、リッキー・カーマイケル!!

ニックネームはTHE G.O.A.T

(Greatest Of All Time→史上最高)

我が家のリビングの一番目立つ所には彼のポスター

(左下のはフリースタイルモトクロスの父、メッツガーのサイン入りポスター)

クリリン、大ファンのリッキー・カーマイケル

アメリカのスーパーヒーローで

モトクロスライダーのLEGEND!!!

昨日行われた全日本モトクロス選手権第4戦に来て

デモラン&サイン会を行うというので行って来ました!

来日特別仕様の彼のモトクロスパンツのお尻には...

「山羊」の文字

(GOAT=山羊)

感動!!!

本物がいる!!!!!

168cmと小柄(実物はもう少し低いように見えたけど)なのに

AMAで何度もチャンピオンに輝いた彼が...

SUGOで

ピースしながら片手で

そして我が家の宝物がまた増えました

もちろん、全日本選手権のレースの方も堪能

地元に強い成田選手が圧倒すると思ったけれど

カワサキの小方選手が見事ピンピンを獲得

トライアル世界選手権の時もシャンパンファイトはありませんでしたが

2位を2回獲得したHRCライダー山本鯨選手も自粛しておりました

#69

今回、土曜日の予選を見る事ができなかったのが残念でしたが

仙台(国分町)の夜は少しだけ楽しみました♪

やっぱり関東で食べるホヤとは新鮮さが違う!!!