LAS日記第27日目

クソだった木曜日にも気になった話題があったことを思い出す。

Bachi BurgerにてBISON BURGERなるアメリカに生息するウシのことなんだそう。

食べてみると非常に美味しかった。

バイソンという肉を楽しむためか味がシンプルなのも自分にはあったのかもしれない。

理由は「バイソン草食ってるから美味いんですよ。」とのこと。

そんなものなのか...。

そして、金曜日はSTARBUCK。正直、ほとんど利用しない。

スターバックスはあまり食べたくないけど、朝食べたいのにはいいのかも。

飲むのは飲むが自分があまりコーヒー党ではないのと、

コーヒー飲むと後味が残るのがあまり好きではない。むしろうっすいアメリカンが良い。

結局、スタバはアメリカのコーヒーメーカーな訳だけど、

要はイタリアンコーヒーをうまくビジネスとしてヒットさせただけだよなあと。

薄いコーヒーというアメリカの常識をひっくり返したことを考えふと思う。

ちなみにWhite Chocoate Mochaを頼んだ。アメリカでホットチョコレートというと

ココアだよね。White Chocoはホントに白かった。あとレモンパウンドケーキを頼んだ。

やっぱり口の中が甘い。こっちではFIJIというちょっと高いお水がある。

どうやら、マイナスイオン電解水だと思う。electrostyle- enchantedだったか、

電気を帯びた。...まるで魔法だな。

会社では延長のためのチケットを購入し、ホテルでCheck Inを済ませる。

金曜日の晩なのですんげーこんでた。30分以上待たされた。

結局遅くまで仕事しちゃったから早く行った方が良いと思うんだよなあ。

チケットはResort Towerという安い方を購入していて、ホテル側がRoyalに変えてくれてる。

長いから?なのかもしれないけど。今回もResortで購入したので、部屋移動かなとも思いつつ、

同じ部屋にしてくれた。

晩はBaffalo Wild Wings。最初焼肉に行こうって話しだったが、

ホテルのチェックインでもう0時を過ぎていて、閉まってる。ってなっていた。

逆に遅くまでやってるお店はどこですか?って話をすると、きゃらかここ、Twin Peeks

あたりじゃないかと。要はBarをやってる所ぐらいしか夜開いてない。

まあ、そりゃそうか。それでも開いてるだけマシといえよう。

フライドピクルスをというものを食べた。日本でお酒に漬物という発想。

にフライが加わった感じで美味しい。

あとは、ソフトプレッチェル。ほぼ、パンだけどこの塩味がいいのかもしれない。

広告を非表示にする