なに?(5月31日)

午前はU野さんだったからさぁ

まだ仕事がすんなり出来たから

作業の流れ良かったんだよね〜

楽しく会話もしながらの作業で

良かったが午後からが大変かな

U野さんは外回りがあるからね

午後からは1号から武爺が来たよ

3号に居たパートさんが1号に行く

サポート役に回ってた人が3号へ…

まぁ仕方がないんだけどもね〜

問題は午後の作業が始まる時だ

コンベアの配置とセンサーの設置の時で

なんか嫌な視線を感じたよね〜

しっかり見てないが明らかにだ

ザビーがボクの作業をじーっとね

眺めてるのが分かったんだよね

内心「何じろじろ見てんだよ!」

つか、言い方を更に変えるとね

「何見てんだよ!このハゲ!」って

なるんだが正直、見られてると

感じてやりづらいんだよねぇ〜

試しに機械の部分からチラッと見た

気持ち悪い顔でこっち見てるの

口元だけだがタコみたいなキモい顔

写真に撮りたいぐらいキモいんだ

晒してやりたいぐらいキモいのよ

トーカーの視線が気持ち悪いんだよ

またあったら振り向いて言うか

優しそうで人当たり良さそうで

笑顔が絶えない人と思ってるな

多分、ザビーはそう思ってるかな

だから何しても大丈夫だろうと

思ってるからなんだろうなぁ…

怒らないって思ってんだろうな

ふん!ザビーの奴、まだ甘いな!

ボクはそんな奴ではないんだぜ!

本気で見てたから気持ち悪いわ

広告を非表示にする