今日から6月やねぇ

1日は3ヵ月先のサークルの練習場所の抽選に申し込みをパソコンで済ませ

先月は2回しか取れてなかったので、キャンセルを見てみると

取れてなかった1週、4週が空いてたので早速押さえた。

これで4週全部練習場を確保できた。

医者は昨日全部回ったので行かなくていい。

スーパーの買い物も在庫があるので行かなくていい。

ちょっとゆっくりできるかなと思ったけど、眼鏡屋に行って

メガネのレンズの調整を相談しなくては・・・。

左目がよく見えるようになって、今までのメガネでは

左右の度数が違うので余計見にくいのですなぁ。

今日は木曜日なので孫さまを預かる日。

友達と遊んだり、クラブで遅くなるので

それから讃岐うどんを食べに行く約束をしている。

今日は1日なので釜揚げうどんが半額、これは魅力あるしねぇ。

作った料理も冷蔵庫の食材も明日に回そう。

広告を非表示にする