抜け目なし

飯山駅周辺でスキー場利用客が大幅増加。北陸新幹線開業効果か。スキー場も「鉄道アクセス」がやっぱり大事」

http://tabiris.com/archives/iiyama/

やっぱ私も、

スキーに行くときには、ついついガーラを使ってしまう。

駅から直結ですぐってのは

とっても魅力的だし、楽だし、

JRが格安なセットも出しているしで、

他を利用するってのは

気分を変えるかって時ぐらいしか正直発生していない。

ここんとこ、スキーに行くのは年に1回とかだし、

朝、新幹線で寝て行って、着いたら着替えて滑って、

終わったら温泉入ってのんびりして、また新幹線で寝て戻る日帰り。

飯山も近いのだろうけど、駅に直結ってわけじゃないから

距離も遠いし、そっちは使わないだろうけど、

プランでは見掛けたな。

また来年も、ガーラかな。

昨日の歩数は

11682歩

きっちり1125歩

お、ちゃんと歩けたな。

広告を非表示にする