読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

寂しいな

何となく、寂しい。

北海道が恋しくなってきた

今年の2月中旬に私は彼と静岡県に引っ越してきました。

北海道にまだ住んでいた頃に彼と二人でネットで見つけた、半導体の仕事☆

静岡県に着いて、四日間の研修がありました。研修を受けたあと面談があるんですが辞退しますと言った。

お給料はかなりいいけど、夜勤もあり超ハード

それから色々ネットで探したけど、なかなかやりたい仕事が見つからない状態で。

彼はいつまでも仕事が決まらない私に

イラついてたはず。

それから度々口論が増えて

きて、ちょっとした事で喧嘩や言い合いがあってストレスになってきました

もう部屋を出て寮のついてる職種探して

彼から離れたい