海かプールか!

やることあるのにやる気ゼロでぐうたれてる今日このごろ……

ダルいね

もう、いっそのこと

ネッコロガリタイw

いやぁそれはさすがにできないね。

寝ちゃいそう(^o^)v

それで、

冒頭に書いた

まぁ

海おあプールね。

今年は行きたいような気分ですが、

大体分かれるよね

結論から言うと私は

どっちも同じ。

かな

えー海汚いじゃん絶対海でオシッコしてるやついるよ!とか言われるけど、別にプールでもするやつはいるよね特に子供とか。

子供に限らずしちゃう人もいるだろうし(笑)

海は海水だからベタベタになる。

でもプールも塩素が入ってる。

海は砂浜が熱すぎる。

プールだって歩くと熱い。

どっちでもいっか!!

その前に腹筋でもしたらどうかと自分に問うてみたw

3日も続かない

あ、今思い出したけど、

海には危険生物がるね

クラゲ痛いね。なんかたまに触手だけとかあったり。

大体透明化してるからわかりづら。

ヒョウモンダコとかイモガイとかいうのも危ないらしいね。

幸いお目にかかったことはないけども。

海行くなら

海の危険生物を一回調べといたほうがいいかな。

見たらもう怖くて行けなくなりそうw

広告を非表示にする