5月16日。

今週は日勤だぁ(=゜ω゜)ノ

そんな今朝は6時に起きて仕事に行く仕度をして出勤するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

天気は ちょいと雲が多めだけど晴れかな( ̄▽ ̄)

それから会社に着き 今日もボチボチと仕事をこなす⊂*1

今日の仕事は、先週とはうってかわり 製品が沢山溜まっていてバタバタと忙しかった(^◇^;)

まぁ大変だったけど 忙しいほうが時間が過ぎるのが早く感じられてよいかな(^◇^;)笑

そんで ちょいと残業をして仕事が終わる(=゜ω゜)ノ

それから会社を出て 帰りに100均に寄り買い物をしてから帰宅するヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

帰宅してからは飯を食べ、後は部屋に戻って多肉ちゃんの様子を見たり漫画を読んだりテレビを観たりして時間を過ごす(^ω^)

そんな感じで今日も1日が終わる(^◇^)

明日も仕事は忙しそうだから頑張らねば(_)

ではまた明日!

*1:・x・

広告を非表示にする