髑髏城の七人 花

初めて降りる豊洲駅

行きは市場前だって初めて

おーーテレビでよく見る 豊洲市場のあの看板

劇場までなんにもないけど

新鮮過ぎる

なのに 360度回転する劇場ってねぇ

錯覚起こしそうになったり 体持っていかれたり

エンターテイメントだわ

古田さんが雁鉄斎 期待どおりだわ(笑)

小栗くんは若髑髏の時よりぐっと男っぽかった

あれから6年も経ってるなんて

天魔王の成河 やっぱり気違った役 うまいわあ、怖いわあ

新感線常連さんになるかも

役者さんに当て書きされてるのですね

幕間から後半がだいぶ違うものを感じました

トーリーは同じでも

役者が変わるとそれぞれの個性が変わり立場も変わり

なかなか面白いです

毎度 泣かされる場面も同じでも その感情はまた以前と違ったり

なかなか再演って勇気いるっつうか

難しいと思うんですよねぇ

役者さんも

場所を代え、セットを代え と ほんと楽しませてくれる

花鳥風月 コンプリート しちゃいます??

広告を非表示にする