
鬱陶しくなってきた!

こないだの飲み会の幹事さんのタイムラインにコメントしたら返事が個人ラインで来た。

シン・ゴジラの4DX話で盛り上がっている(私個人は)私はあの映画がとても好き。ゴジラがあんなにかっこいいとは!と当時の興奮がよみがえる。もう一回、映画館で見たい。

というわけで、会話のキャッチボールってこういうことだよねと実感。

もう一人のライン攻撃してくる人とは大違い。

ただただ、「今日も夜勤?」とか「すごい雨だね」とか………そりゃあ、こっちが広げようとしてないのは認める。でも、なぜこっちが広げないといけないの?てゆーか、最初は質問返してたけど、相手がそれでも一言で返してくるから、面白くなくて気を使うの止めた。それでも毎日来る………やばい鬱陶しくなってきた!相手の迷惑考えて空気読んでほしい。

一応返事を返しながらこうして悪口言うのと、完無視して止めるのと、どっちがいいのか。

文章下手くそにもほどがあるやろ。誰か教えてあげて。

ラインくれるのは構わないんだけど、それならもっと話広げて欲しいんだけどって正直に送ろうか。

なんともできんくせになんとかしたがるところは、私の悪い癖。父親譲り。