読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲーム好きはゲーム好きさんと、ゲーム嫌いはゲーム嫌いさんと

夫がゲームに熱中して構ってくれない…寂しさ抱える新妻の悩み

https://news.SNS.jp/view_news.pl?media_id=116&from=diary&id=4570856

私は逆に、ゲーム好きの男性と付き合ってる人が羨ましい!!と思う方です。自分もずっとゲームしてるし、ゲーム好きの彼が居れば、彼がゲームしてるのを見てるのも大好きなので、『今日はゲームしないの?見たいからゲームして!』って頼むくらいです!(´ω`)…

別れた旦那とも、ゲームの話になれば今でも1時間くらい電話出来るくらい、ゲームのことだけは合っていたと思いますね…(^^;)。それ以外はさっぱりでしたが。

今までにゲーム嫌いの男性と付き合った事がありましたが、ホントに地獄でした。

つまり、それは価値観の違いなんですよね。

ゲーム好きはゲーム好きさんと、ゲーム嫌いはゲーム嫌いさんと、出会って付き合って…って、うまくいけば良いんですが。意外と、付き合ってる時はお互いに気を遣ってたりして、本性が分からなかったりしますよね〜〜

私は、ゲーム嫌いの男性と別れてからは、思う存分ゲームが出来て幸せ!だし、今後はぜっっっったいゲーム嫌いの男性とは付き合わないように気をつけようと心に誓っています。(^^;)

ただ、私の場合は、ゲーム好きな男性でも『ゲームばっかりしてないでかまって(T_T)』って言われてしまうくらい、ゲームに夢中になってしまうので、それでも怒らないような、ゲーム好きな旦那さんとひたすらゲームする日々は憧れです(´ω`)いいなぁ〜〜