少し調子が良くなると

邪魔する奴らがよってくる

落ち着いて考えよう

なぜいろんなものに波があるのか

同じでいようとする力がある

変わる事を邪魔するように

落ち込む力は強いので変化を止めようとする力を簡単に超えてしまう

落ち込んだ時には人を頼ったほうがいいかもしれない

けど、調子が良くなったら信じてはいけない

そうやって少しずつ変えていこう

しばらく2人寄ってきていたけど、せっかく上向いていた調子が悪くなりつつあった

今日二人ともブロックしたら気持ちが楽になって元に戻った

ステロイドを飲んで一気に筋肉をつけよう

肝臓と生殖機能に悪いそうだけど、お酒とオナニーをしなければ大丈夫

そういえばあの二人、おれにお酒飲まそうとしてきたよな

バックレなかったら今日と明日お酒飲むことになってたよ

クソ安い酒。

この世は仮想現実だってことならパターンを研究して理想の状態を目指そう

目標 ナチュラルでドラックなハイ