読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦うヒロイン、にっぽんいち。

〜ニチアサ〜

キュウレン

宇宙的にも義務教育とかあるのかな…っていうか小太郎って地球で学校行ってるのかな。

絶対ガルとかそういう教育受けてないと思う…チャンプはロボなのでまだあれだけど。

とうとう、スティンガーの誤解が解け、相棒どうしへと進化しました。解毒もできるよ。ということはその気になればスティンガーも毒でゾンビ化できるんだな。

メロン兄さん、どこでダークネスムーンブレイク覚えてきたんだろう。

エグゼイド

ポッピーがすげくヒロインになってるよ…いい感じだ…

まああれね、わしがポッピーだとしてもバグスター対策を隠してた隠し部屋と隠し宝箱があった!これだ!って思ったら飛び付くけど、

最初から 元社長が復活するってわかってたら 、それには頼らないよね。ね。

まあ最終的には元社長を吸ったドライバーごとポイすればいいよね

ユルセン「ドライバーはGホイホイじゃないぞ」

プリアラ

前回と違って作画はかなりいいですね。そんなごきげんよう。なあおい回。

みなさんご存じのとおりプリキュアの青は知性派枠だったりお嬢様枠だったりなんですが

あおいちゃんがその両方だったなんで誰が予想してたでしょうか…

今回の青は脳筋かあ−ってみんな思ってたんじゃない!?

完璧系執事で家族とは、なかなかいいキャラが出てきた。

プリキュアに出る男子はアンチも結構いると思うけど、彼は…水嶌さん?あんまりアンチいなさそうなキャラ。

次回見逃せないあきらさん回だけど大丈夫?あきらさんの妹に手出したりしたらあきらさんファンにジュリオ殺されない?

今回のニチアサ最大のえむ軍人的感動は…

あすなさんとニコちゃんのW変身に決まってるじゃないですか!仮面ライダーで女の子のW変身相当貴重ですよ!!ゆりと恵しか覚えてないですが、あと女の子のW変身ってありましたっけ?ない気がします。

バトルヒロインばんざーい(爆死)