またまたまたまたまた

あー!!

今朝、豪ドル上がり一巡して、東京オープンの9時まで下がると思って、

目が覚めた時にSポジ6個入れようとしたの!

したら、寝ぼけてて通常注文じゃなくてスピード注文で発注しちまって、

2万9千円の含み損を抱えてた3ポジを決済しちまったー。

アホすぎる。

何度同じミスをするのかと。

Sポジが捕まる可能性もあったけど、今豪ドル上げてて、持ち続けていれば含み損2万切ったのに。

今週目標は、今回豪ドルで被った計4万の損失を取り返すことに決定。

彼女との引っ越し資金を運用してるから、敗けは許されないという、フラグびんびんで運用しておりますwww

さっき南アL×6ポジした。