読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【花騎士】GW近状・コネタ

DMMのオンラインゲーム【フラワーナイトガール】やってます。

私は表示の花騎士をランダムにしているんですが、モルチアナで探索を行った時、武器のハンマーがトランスフォームしてバイクになった時は二度見しました。(笑)

エーデルワイスセグウェイも結構衝撃的だったんですけどね。(^_^;)

意外に武器を乗り物にしてる花騎士多いんですよね。魔属性は特に魔法のホウキみたいに使ってます。

シャムサクラランやポーチュラカなんか曲芸みたいに武器に乗って移動してますね。(笑)

ゴールデンウィークでログインボーナスのお陰で華霊石を沢山貰えたのでガチャやります。

イベントガチャは…ランタナがレア6かぁ…エノコログサのバージョン違い悪くないけど、オリジナル持ってるからなぁ…

咲進化ガチャにしよ。(笑)

おっ?金だ!と思ったらランタナかよ…えっ別の来た!

やった!ホトトギスだ!実は選べるレア5でモモと迷ってたんだよなぁ。( ´∀`)

趣味は恥ずかしくて言えないみたいな事言ってたが、確かポエマーだったような…

次は打属性ガチャにしよ。

こっちも金!オキザリスか。カタバミじゃなくてちょっと残念だが持ってなかったから良しとしよう。

とりあえず、打属性はオジギソウを強化してからだな。なんとか進化させました。( ´∀`)

咲進化はサツキにしました。ハリエンジュにしようとしたら鳥が足らなかった…近い内に用意するかな。

イベントはこれから後半戦なんで御期待といった処ですね。戦闘絵見てるとランタナが楽しそうでなにより。

虹色枠を装備とかどんだけメタなんだよ。(笑)