レディキャロ@本八幡3rdステージ

レディキャロ本八幡に来るってゆうんでワンマンじゃないけど行って来た〜OAを含め4バンド。レディキャロすぐに出て来るんかと思ってたら…失礼しました。とりでした。しかもレディキャロだけセッティングの時、幕下ろされて見えないよにされてた。パッチの2列目で待機〜(^_^)客電消え、すごいゆっくり幕が上がる。SEのあとコージー、シンヤさん登場。さっきまで空いてたのにライブハウスいっぱいにお客さんが(^_^)

サングラスをかけたパッチ登場!キャー今日もステキです(*^^*)

途中、曲と曲の間で客からメンバーの名前叫ばれ、パッチが『あ、ある程度叫んだら静かになるのね 笑』とまた名前を呼ばれニコニコ(^_^)

また途中でパッチパッチって名前呼ばれた時は『…確かにオレがパッチだけど…なにか?』なんてお茶目な返しも(^_^)

『昨年?…いや、先月か…下北でライブやって以来なんだけど2017年上半期のレディキャロライブもあと2本なんだよね。札幌と下北。まぁ下北はみんな来れるよな。札幌も飛行機乗ったらすぐだし最高のライブやるから来てくれ』って(^_^)そりゃぁ楽しいだろうけどね(^_^)

ギター弾きながら踊ってたらシールドが足に絡まってた〜楽しそうにパッチ踊ってた〜

コージーのベースも最高だったけどやっぱりパッチに近いところにいたからパッチをずっと見てた〜

本編終わってアンコール。『今日も最高だった ありがとう』って曲に行こうとしたパッチにステージ脇から『パッチさん、おめでとうございます!』ってパッチのもとにケーキが。みんなでハッピーバースデー歌ってロウソク吹き消すパッチ。サプライズに驚き照れながらもめちゃくちゃ嬉しそうだった(*^^*)

アンコール1回で終わりかと思ったらWアンコール。『どうもこうゆーのに慣れてなくて…でもありがとうございました』ってめちゃくちゃ照れてた。

イベントなのに1時間以上やって終わったら22時でした〜すぐにコージーとパッチ物販に出てきてバッチ買ってサインしてもらった。また下北行きますって2人に握手してもらった

今日はちょい体調悪かったけど終わったら汗だくでした〜(^_^)

今月は4回パッチに逢えるレディキャロも下半期もっとやって欲しいな