読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ショートするとこねえからまたロングしてるけど下手すぎる!

世間はGWなので、ホムセンですらたくさんの家族連れがいらっしゃいました。。。

何か、、、

俺って何の為にいきてるんだろう( ; ; )

為替も東京時間は株もやってなくて閑散なので、チャリで少し遠いホムセン行ってきました。

ここは、多分俺ん家からチャリで行ける範囲では一番多肉植物が置いてあると思います。

多肉以外にも、花とか観葉植物とか、あと植木鉢にさしてつかうミニ風鈴とか買って帰宅。

帰ったらちょうど指標の時間だったのに時間間違えてて、、、

ベランダでちょこちょこしてる時にスマホみたら、チャートがすごく荒ぶっててビビりました。。。

結局、放置してたポジションにたまたま益が出たのでよかったです、、ちなみにロング、、、

だってショートするとこなくなくないですか??

画像12は、今日行ったホムセンの多肉植物コーナー。たまに他のホムセンでは見ないようなのが売ってますが、すぐ売り切れるので、なんか入荷してないかなってついついのぞいてしまいます。

画像3は、帰りに通りがかったゴージャス府営住宅、、、ここ通るたびいつもすげえって見てます、、