読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人間らしく・・・

余りに色々あり

余りに大変で・・・

いろいろな事を考えた結果、

決めたことだけれど

子供達にも理由はあるわけで

2人が出て行った日は、

頭では理解してたつもりでも

その現実に辛く涙が止まらなく

翌日誰か分からないくらいな顔の腫れようだったけど

弟が亡くなったことも含めて

考えないようにした。

現実問題に背負ってるものがあるわけで

こなしていかねば、

生きていかなければならないので

今は、泣くのをやめて

考えないことにした。

先日倒れ入院した母と

久々に会った時に

「誰か分からなかった」と言われ

大変ショックでした。

顔や体もぱんぱんに膨れて

ストレスや疲れに

不規則な生活なせいだろう・・・・・と、

現実問題大変な母を軽くドン引きさせた私

これからは、

少しだけ・・・・・

自分を振り返り

自分を顧みて

労わってあげようと思いました。

離婚してここ数年、

事業も上手くいってなかったのもあり

無我夢中すぎました(今頃反省・・)

あまりに中年のおっさん化してしまった

顔と体を

少しづつ・・

自分らしさを取り戻していこうかと思います

「お金」の問題は、

胃が痛くなるくらいまだまだなので・・

ちょっとずつ人間らしい生活へ

「頑張れ、私!」・・・・・(笑)