
コアラのマーチ焼

うん、今日もがんばった。

明日から連休〜、なのに夫の帰りが遅い。

さては、しゃっちょさぁ〜んにでも捕まったか!?と思ったら。

並んで買ってきてくれたんだそうです。

世界でここだけ!しか売ってない「コアラのマーチ焼」を。

(すまない・・・、そんなものがあるなんて知らなかった。)

東京の中野にあるロッテリアで売っているそうです。

味は「あずき」と「カスタード」と「ガーナミルク」の三種類。

ちなみに6個買うと「専用BOX」に入れてくれて手提げ袋が付くんですって。

(専用BOXって普通に紙箱なんですが。)

お土産にいいかもぉ。

え〜と、まだ食べてません。だって夕飯まだなんですものっ。