秋葉原ビラ配り!

仕事が終わって

何となくTwitterを見ていると

「秋葉ドラクエローソン前でビラ配りします」

という

yucaさんのツイートがありました。

yucaさんは

どこからか飛んで来て

僕のTwitterをフォローした

地下アイドルさん。

会ったこと無いけど

行ってみよう!

にいぬま君は

来るものは拒まずなのです!

(・ω・)

しかし

手がかりは

秋葉ドラクエローソン

っていう一言だけ。

辿り着けるかな?

秋葉原到着。

とりあえず

電気街口から

フラフラ歩き出すと

意外にあっさりと

発見しちゃいました。

これだ!

yucaさん発見!

はじめまして

にいぬまと申します!

「あ。にいぬまさんですか??」

「来てくれたんですかー!!!」

何でドラクエローソンなのかと思ったら

ここはビラ配りの聖地なんだね。

メイドカフェの店員さんが

何人もビラ配りしてます。

早速記念撮影。

ビラをもらって

次回のライブに行く約束しちゃいました。

yucaさんは

明後日から

セブ島に旅行に行くらしくて

セブ島土産をもらう約束しましたよ。

ラッキー!

()

これから

お会いする機会が増えそうです。

楽しみが増えたな〜

yuca カラーライナー

https://www.youtube.com/watch?v=8F7sak2Qoo0&sns=em

おわーり

広告を非表示にする