読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

祝日対応

おはようございます。

大阪市内は快晴。少し霞がかかっています。PM2.5の影響かな?

きのうはお仕事。

GW対応で、あまりやらない業務。

GWの中間。関東中心に雷雨の恐れ。

ネタが豊富にあり、ハードだろうな、そう思っていたら、やっぱりハードだった。

既存のモノを利用して対応することができるものが多かったので、何とかなりましたが、しんどかった。

深夜作業は早々になしになりましたが、システム上の引継ぎを2件作成。うち1件は、本社にフィードバック。

そんなことをしていたら、帰宅は午後10時前になってしまいました。

☆★☆★☆★

あ、飛脚から不在通知が来ていたのを今思い出した。

きょう夜に再配達してもらおう。

アマゾンとか通販業者って、配達希望日時とか聞いてくれないかな。

☆★☆★☆★

長くて9日といわれることしのGW。

さすがにこれだけ長ければ、私にも休む日が来るよ、ということで、きょうあすはお休み。

ま、きょうは病院だけどね〜〜〜〜

あす3日からU-17欧州選手権の最終トーナメント@クロアチア

なぜかそこまで到達したU-17フェロー諸島代表。

失うものなんて何もないんだから、粘り強く!