アスリートです

ライブでロングスカートを履きたいんですよね。

バンドがほぼ解散になってメンバーが全員入れ替わったのを機に、俺もリニューアルしようと思い、3月のライブが終わってから全力で減量してます。

もう、あなたアスリートですか?ってレベルで走ってます。

今週63キロ走ったとか、信じらんない。

ハーフマラソンの距離走るの4回目なんだけど、今まで一度も二時間切れてなくて、今日はさ、確実に自己ベストいってたはずなんだ。

自分でも頭おかしいと思うくらいのスピードで走れたし最後なんかほとんど全力で走ったんだけど、あぷり見たら20.92で止まって動かないの。GPSのくそが!!

まぁいいんや

6/7の主催までに60キロいってやるぜ

広告を非表示にする