行ってみました

事の発端は知人が

「旦那が実家に行かない」

「義理姉が月一で様子を見に行って欲しい」

「本人も義母が気になる」

極めつけは 「電車だとツライ」

こんな事を日々言ってるので

聞いているのもキツくなり

「一緒に行くから観光もするよ!」

っていうわけで朝5時半に出発。

横川で朝ごはん休憩をして

八時半には善光寺さんに到着〜

早すぎて店とか空いてないし(笑)

昼までウロウロして…

それから移動…上田城跡&真田神社

そしてウロウロして…

知人の旦那の実家(湯の丸)到着

用事を済ましている間仮眠

お相撲さんの…お土産や?雷電だったかな?

夕方のため商品もお野菜もないし〜

小諸から乗って 又 横川で夕飯♪

関越道は渋滞地獄(T_T)

もー長野大きすぎ!

広告を非表示にする