THE ALFEE @ロームシアター京都

春フェスタツアー京都に行ってきました!

3階5列(後ろから2列目)から見渡しました。

こうきたか!?っていうオープニングでしたね♪

去年の数曲のカンレキーズコーナーよりも、わたしは今回のほうが楽しめました。

ペンライト持って踊って楽しいひとときでした。もちろん完璧に振りを覚えていたわけではないので、前の人たちのおかげ(笑)。3階から見ると、ペンライトの光がキレイでした。

第2部?アルフィーでは、すっかり忘れていた曲が出てきて(わたしだけ?)、そんな曲を持ってくるとは!と思ったり…

ラストの曲も久しぶりでした。

高見沢さん「京都最高!ここでずっとやりたいわ!」と言ってくれました。

昔、京都会館では「京都はアンコールからノッてくる」(=序盤はノリが良くない)とよく言われたので、そんなふうに言われて嬉しかったです。