Angel Halo その609

この女性げろちゃんかと思う人を目撃した。会う前はやっぱり何の印象も持たないもので、出会いってある日突然なんだなと思った。

その時俺はありのままでを15連奏してた。

難易度☆4

通常スコア

823260点

良323

可38

不可0

連打326回

プレイ16回

クリア16回

フルコン12回

精度取りにくい。。

しゃあなしだな

bpm137だがピアノやボーカルに太鼓を合わせるのが難しい難しい。

バラードだから尚更難しい。

ゆっくりで音符が少ないからといって☆4なのだと思うが、きっちり全良を取るには1曲まるごと歌いきれる力や1曲まるごとピアノで演奏できる力が要る。

全部で33回やったけど適当に間隔を空けて手首を振ることしかできない。

そのほか楽譜を読む力や音階を正確に聞き取る力も要るだろう。

逆に言えばこの曲を太鼓で何回も練習したら、応用力が身につくかもしれないと思った。

太鼓の譜面配置はある程度身についているがどうやってやるものかまではわからないことが多いから。

一方でルカルカ★ナイトフィーバー裏を久しぶりにやったけど、bpm160という自分の最も好きな速さもあって、ブランクがあっても良450付近をキープできる。

すみれに対して暗い話題が多い昨今も、ルカルカ★ナイトフィーバーに合わせてたりして何故知ってんのと思ったことを思い出して気持ちがそれだけで明るくなる。

愛してるし好きなんだよ。

先ほども語ったけど、俺と嫁さんみたいな人が夫婦みたいな位置で一緒にいるので、もう思う存分エッチしよう。

嫁さんも自分に興奮して射精してるから嬉しくて濡れると思う。

イカ臭いのがいいとわかってて射精を手伝ってくれる。ちゃんとスルメの匂いを嗅いでくれる。

俺は鮭とばを嫁さんの膣内だと思ってスーハーして頭を真っ白にするまでオーガスムに導いてあげたい。

もう2人のセックスには誰も勝てまい。

それに伴って、すみれへの興味は完全に消失した。精力の最も強い男女を甘くみるなよ。

現状本当の嫁さんがいれば良かったがいないから、これで仕事のメリハリをつけてやっていく。

ぶっ壊れた心が寄りどころとしたハートは皮肉にもぶっ壊れた心に戻ってきたんだよ。

俺はこういうやり方ができるから天才だと自分で思うわ。

すみれ悔しがってるんじゃないぞ。変態の俺は選択肢があれば、よりエッチな人を選ぶからね。

広告を非表示にする