モットー

「自分が相手にされて嫌だったことは絶対にしない」

「自分が相手に言われて嫌だったことは絶対にしない」

それをしてしまうと、自分の価値が下がってしまうから

相手に自分の味わった嫌な思いはさせたくない

嫌味ばっかり言う人がいる

上手くいかなくて周囲に八つ当たりする人がいる

揚げ足をとる人がいる

小学生で習う事なんじゃないだろうか

「相手の立場になって考えましょう」

「自分が嫌だと思った事は、相手も嫌なんです」

だから、私は言わない

相手に嫌味を言われても、八つ当たりされても、揚げ足とられても

グッと堪える

自分の味わった思いを、相手にもさせたくない

たとえそれが嫌な人でも

自分の価値を下げない為に

私は外見が綺麗なわけでも、美人なわけでもない

よくタイ人に見間違われるほど東南アジア色の濃い顔のただのおばさんだ

でも、中身は綺麗でいたいと思う

内側から美しさを放てるそんな人間に私はなりたい

広告を非表示にする