4/12 竹内るな & うちだしゅん ライブ

春の嵐、まだまだ寒い雨やら暖かすぎる日や、代わる代わる気候が安定しない中、道すがらの桜の美しさに目が滲みます。季節あることをしみじみいいなぁと感じ、日本の素晴らしさを再確認。

竹内るなさん …

L−WORDSへようこそ!初出演、ありがとうございます!

時間の流れを気にせず、ゆったりと自分だけの贅沢な時間を日常の中で見つけ出し、大切に過ごす午後の昼下がり。とっておきの美味しいコーヒーを自分だけのためにゆっくりと心込めて淹れる、至福のひとときが目に浮かび上がるような、素敵な音楽世界に包まれました。

決して主張しない、空気のように当たり前に耳に届くそのメロディはふわりとまとったストールのような、柔らかな風なような、心地良い優しい音色で場の雰囲気を一掃してしまう、ボサノヴァの主張しない存在感がとても新鮮で心地良く心軽やかに聴かせていただきました。

るなさんはとてもナチュラルでニュートラルで、柔軟な心を持ったアーティストさんで、奥深い味わいの中に軽やかな優しい音楽を届けてくださいます。初めてお会いして作品を聴かせて頂き、ボサノヴァの奥深い軽やかな音楽の魅力を教えて頂いた心地です。

鎌倉のデートコースを紹介説明されているオリジナル作品「恋人」、高校生のときの淡い想い出が頭をよぎり、懐かしく想いました。木漏れ日の道、気恥ずかしさ、微妙な距離感、じんわりと伝わる恋心がとても可愛らしい作品でした。

また次回ご出演下さること、楽しみにしております!ありがとうございました!

うちだしゅんさん…

奥様との交換日記、日頃口に出しては言えないことや日常で見えないお互いのこと、書き留めて心を整理する、素敵なことだと思います。

何だかとても新鮮な心の橋渡しになる良いアイディアだと想いました。日頃気づけない些細な変化や心の動きを相手に文字を通して伝えることで視覚から入る刺激、相手を想いやる気持ち

自分に出来ることの可能性を探すにはとても重要なものになることでしょう。

圧倒的なギターさばきに今回も釘付けで、説得力ある作品の素晴らしさ、メロディの印象深い鮮烈なインパクト、感情の揺れ動き躍動感、どれをとっても素晴らしいものでした。

お忙しい中で貴重な時間を作って頂きライブ出演してくださること、本当に貴重な素晴らしい音楽世界をいつもどおり届けてくどさることに心から感謝しています!

またお時間許す限り、L−WORDSの幹部、重鎮としてライブしてくださること、心待ちにしています!いつもありがとうございます。またよろしくお願いします!