
ヤベェ(4月9日)

喉の痛みは最初よりは良くなり

なんとかなったがやっぱ鼻水だ

鼻炎持ちにはキツい結果だけど…

風邪引いちまったら仕方がない

風邪引いてるが頑張って仕事だ

だけど仕事してもストーカーは健在だ

相変わらずボクの周りをウロウロして

邪魔の一言しかないから腹立つ

ボクが居る機械に必ず掻き出しで

やって来て「入るから」と言うし

「あと何分で終わる」とボクにだけ

言いに来て正直、気持ち悪いよ

前回なら休憩終わりの時にはさ

1号機のメンバー来てもスルーしててさ

後から来たボクを待ち構えてたし

周りは「好意持ってるんじゃ?」

って言うが正直、気持ち悪いよ

50代の禿犬が?20代の娘にか?

気持ち悪いし吐き気がするわ!

1人歩いてる時に声掛けられたら

それでこそコイツはストーカーの一言だ

家まで知ってたら完全にストーカーだ

まず彼氏が居るの知ってるかだ

散々「彼氏」を連呼してるけどさ

知ってるかどうかも分からない

つか午後もストーカーは健在だったよ

掻き出しの時に研修生が禿犬に

一緒に3号機のミキサーに入ってって

頼みに来てたが2号機に入るから

って禿犬が断りやがったからね

まとわりつくように居るから嫌

まゆ姉も昨夜、夢に出たらしい

足踏んだりわざとぶつかったり

研修生に八つ当たりする禿犬に

更に注意するまゆ姉、というね

そんな夢を見たって言うね(笑)