読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

04月09日(日)

桜もきれいに満開ですよ。

まぁ、お花見には行ってませんが。

奥歯にいよいよ違和感が…。

ちょっとだけ顔を出してた親不知が

結構出てきてました。

お前のスペースねーよ?

ってくらいの所に出てきて

だんだん圧迫?してきました。

歯医者に行かないとだなぁ。

削るか抜くか?そんな事になるのだろうけど

こんな奥の奥のギリギリ…どうにか出来るのかな。

顎骨とかなんか凄いギリギリなんだけど…。

切開手術とかそんなん歯医者であるのかな。

どっちにしろ出費がかさむ事には変わりない。

うぅ…冷蔵庫も買わないとだし

お金がかかるなぁ…宝くじでも当たらないかな。

(買ってないけど)