5度目の入院まで、あと2日!

2003年12月13日(土)

天気(晴れ)

絶食トータル 224日目

今日は朝9時頃に起床。

布団から出るとかなり寒かったので、即行で私服に着替えてからホットコーヒーを飲んで温まった。それから自室のパソで、昨日購入した「ねこねこファンディスク2」の「バルドねこフォース」というアクションゲームをレッツプレイ!

久しぶりのアクションゲームだったのだが、かなり面白く、結局午前中はゲームをプレイしてたら終わってしまった…。

午後は、入院中の暇つぶしの為に持っていく大学のノートパソコンに、色々ゲーム等をインストールして過ごした。

これで入院の暇つぶし対策はバッチリだな。

それから夕方にTVを見ながらエレンをチビチビと飲んだ後、ゆっくりと風呂で体を温めた。

風呂から出ると、またしても俺宛に宅配便が届く。

今日届いたのは、発売したばかりの「〜朱〜ビジュアルファンブック」だった。

これも俺が通販で前に予約したものだ。

俺が入院する前に届いてくれて良かったよ。

その後、夜は昼間の「バルドねこフォース」の続きをプレイし、気が付くと11時を過ぎていた…(汗)どうやら時間を忘れるほど熱中してしまったらしい…。

そしてゲーム終了後、いつものようにネット開始。

本日はエレン2本しか飲んでない…。

何か休みの日になると不良患者になるよな、俺って…(爆)

その他には、コーヒー2本、バナナチョコジュースを2本飲んだ。

腹痛は無かったが、泥?下痢が少し出た。

今日は殆どゲームをやっていたので、空腹感はいつもより感じなかったな…。

そう考えると、趣味があるって事は「絶食」をする上で、かなり良い事だと思うぞ。

何故なら、その間だけは「空腹感」を忘れる事が出来るのだからな……。

本日プレイしたゲーム

「バルドねこフォース」

「清香」で90面までクリア♪

本日購入した物

「〜朱〜ビジュアルファンブック」

ラズベリー」(今月号)

通販にて購入。合計で、約3900円位。