【USJ】ハリー・ポッター・エリア

6日の『USJ』にて。

ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド』に

乗った後はハリー・ポッターのエリアへ。

前回も来たけど、

全てを満喫できたわけではないので。

ランドの通路から街へのプロムナードって、

音だけじゃなく、もっと色々な像とか

仕掛けとかあったらいいのにな。

意外と道が長いので退屈。

時間もだいぶ遅くなってきてたので

真っ直ぐに

フライト・オブ・ザ・ヒッポグリフ』へ。

ジェットコースターです。

35分待ちの表示が出てたけど

20分くらいで乗れたかな。

女の子逹、

「キャーッ!キャーッ!」言ってたのに

「全然怖くなかったね」

「次はもういいわ」

とか言ってた。

どないやねん(笑)。

説明を読んだら

「家族で楽しむことができるアトラクション」

って書いてあるし。

確かに僕も

『ハリウッド・ドリーム・ザ・ランド』に

乗った後では物足りなかったかな。

逆だともう少し楽しめたかもね。

帰りにバタービアを買いました。

小さいカップで。

甘くて、意外と悪くない味。

でも、これ以上の量はいいや(笑)。

プラスチックのカップは

捨てようかと思ったら

ロゴマークが付いてたんで

洗って持って帰りました。

(つづく)