腸炎かも?

今日も元気

フリークスです

一昨日は、歯医者に行って疲れて眠っちゃったんで、更新出来ませんでした

昨日は、カミさんが朝から腹が痛いとしきりに訴えるので、病院に行ったんですが、腸炎かもしれないけど様子を見てくださいと五日ぶんの薬を渡されて帰ってきました

当然、オイラは付き添って行ってきました

後は突然、手芸を始めたカミさんが、100均で爆買いしてしまい、今月の生活費がすっ飛んで行きましたー

もうカードには頼らないぞッ…多分。

今日は『明智警部の事件簿』と『キャンディ・キャンディ』を読んでおりました

明智警部の事件簿は読破したんですが、キャンディ・キャンディがまだ進んでいないッ

いや、面白いんですが何故か進まないんですよね〜

来週の火曜日まで、もう出掛ける用事も無いんですが、ずーっと天気が崩れていくって天気予報に出てたんで助かりました

今日は、オイラのヘルパーさんが来る日。

流し台のシンクを片づけてもらって、後は風呂とトイレの掃除でもしてもらいましょうかね

オイラはマンガと昼寝三昧で過ごしましょ〜

本日のつぶやきでした。

広告を非表示にする