旅立ちと三人娘

新年度ですが、

環境が変わった方、変わらない方と様々と思いますが、

私は、息子が就職し社会人として

家を出て研修に旅立ち、

生活リズムが激変しました。

思いっきり家事が減りました。

息子の食事を作らなくてイイので、

自分用には酒のつまみ系でしょうか、

超適当・・・

スーパーに買い出しして、

財布の中身と食材の値段に相談しながら

献立考えて、そんな事もしなくていい。

すっかり穴が開いた気分ですね。

まあ、これからは自分の将来を考えながらボチボチやりましょうかね。

で、一気に話題は変わって、

期待のアニメ・フレームアームズガール

1話見ちゃいました。

これ、ガルパン並みにブレイクしそうな予感が・・・

コトブキヤ勝ちに行ってますね。

1話登場の3人娘、なぜかウチにも届いてますが、

動きません

息子の代わりになったら楽しいのにね。

あっ、これプラモだった、

他にもいろいろ作らなくちゃならないのに、

作れないよ

広告を非表示にする