
年のせいか

予定通り仲間が遊びにきました

特に何もないからだらだらしよう

つことでゲーセンに行ってきました

LOVったら開幕10コスのフリックをすんごいミスってどうしょもなかった

ガーディアンにしたまま攻撃しようとすると自動的にガーディアンが解ける?

俺のプレイが悪いんだろうと思ってガーディアン状態を確認してからフリック

それでもガーディアンキャンセルされる

(A`)わけわからん

今度遊ぶ時もっと確認してフリックしてみよう

そういや仲間を迎えに郡山駅に行ったんだけど、駅中の飲食店が変わっておった

何が消えたのはわからんが新しくなったのはわかる

だって鉄火丼屋なんて無かったモン