
8w4d 心拍確認2回目

3月30日は検診の日。

ホントは31日に予約してたけど、心配で心配で、待ちきれなくって予約を前倒しに。

昼から小松さんとの上野デートだったから、朝一で。

内診。志村先生(ちょっと変わってる〜)。

いたー!ばぶちゃん生きてる!!

ホントよかったー

てか、でかっ

もう手足も見えるのね。ビックリ!

動いてるわ〜

先生が内診前の問診でカルテ見ながら「前回はちっちゃめな赤ちゃんだったんだねー」

なんていうから、

ここ3日は基礎体温が下がっちゃって・・・つわりもないし不安ですー

と弱言を吐いたばかり。

「大きさも十分だね〜」

だって!ほんと生きてて良かった!!

21mmとかなり順調に成長してたばぶちゃんでした。

母子手帳(補助券)があったから、いろいろな検査のための採血をしてから病院を後にした。

この3日間は気が気じゃなかったから、デート前に受診してホントよかった〜

おかげで桜も楽しく見られた♪

ダンナ様に報告したら喜んでくれて、帰りにケーキを買ってきてくれた。

今は全然甘いもの食べたいと思わなくなっちゃってるけど、このケーキは美味しかったなぁ。

どうもありがとー!

次回診察は4月14日。

本間君の結婚式の前日。

次も元気に動くばぶちゃんに会えるといいな!