読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

2017年ツアー及び出張リーディングについて

4月1日より、ツアー及び出張リーディング方法を変更します。

(例外として2017年シャスタツアー、2018年伊勢ツアーを除きます)

1.基本的に主催する方を決めます。(本人が名乗り上げてください。)

2.主催日を決めます(ゴールドコースの方は受講日も可能)

3.主催者がツアーもしくは出張リーディングの内容を決めてください。

4.主催者が目的によって参加人数を決めてください。

  例えば

   ・スピリチュアルツアーの場合、天使達が見えるなど、ある程度以上のスピリチュアルレベルに達していることなど。

    (もちろん、ガイアの光りが関与して参加者を決める場合があります)

   ・買い物ツアーの場合、ガイドからのチェックが必要な場合、主催者を含めて参加人数は2人までです。

5.開催費用(ゲスト招待費用5万円(私ガイアの光りがゲストです))を用意してください。

6.参加費用(交通費、食事等を決めた上で一律か参加者割り勘、また開催費用を含めないように)を決めてください。

※宿泊を必要とするツアー及び出張リーディングは要相談です。

※講演会については、行いません。

※2年以内にアクターズプラス、プレミアムコースをやめた方は、主催及び参加はできません。

よろしくお願いします。

ガイアの光り