ひなフェス2017

昨日はハロプロひなフェス2017へ

例年ホーム横浜で開催していただいていたのだが、1年前に予告されていた通り今年は幕張メッセにて開催

前夜早寝落ちしていたおかげで4時に目が覚めていたSTARSさん

ところが5時過ぎにミスターハロプロ譜久村聖太郎クンから初電でもう出発しているとの連絡が

ざわりん遥クンも千葉県内で前泊してることがわかりあわてて準備して出発

結果7時過ぎに3人とも海浜幕張に集合できているというチームワークの良さ

9時までグッズ並び、10時からは併設のSATOYAMAイベントを視察

幕張メッセ広いな

そのわりに広さを活かしきれてない導線になってるのが、いかにもアップフロントらしいけど

11時からライヴのはずが、モーニングみそ汁先行発売の行列に並んじゃったりしてますが…

譜久村聖太郎クンが1時間時間を読み間違えていたことが判明

ミスターにも弘法も筆の誤りである

雨が降るなかライヴ会場である隣のホールまで場外を通らせての移動

一体なに考えてんだ

編集中

ライヴパート以降は29日にゆっくりレポート書きます