3月26日

つばめ、来たる♪

ここ2、3日少し寒かったり、今日は天気が悪かったりしたけれど、これで春到来だな。

(ほぼ例年通り、か!?)

今日はもうひとつの方のペット屋を覗きに行ったのだけど…

何かみんな可愛いな。

文鳥セキセイインコも十姉妹も(^-^)

シマリスも入ってて、チョット良いかもと思ったりも。

でも、やはり一番はウサだな。

いつの間にか、知らないのが新しく入ってたのだけど、これが中々見ないカラー。っていうか、この子はネザドワで間違いなさそう。しかし、値札が付いてない。どういうことかな?と思っていると、店員が説明してくれた。なるほど、チョット訳ありなんだ。しかも、それを知らん顔してサッと売らないあたり、ここは中々良心的かも知れない。

などと考えていたら、俄然迎えたくなってきた!!

多分オスだと思うけれど、この際どっちでもいいか。

オスの名前も考えつつ、迎える準備を再開するか、な。

広告を非表示にする