18日、日記前半

かなり長くなると思うので。

あと内容が濃い(笑)

18日

朝早く起きて熊本へ^_^

happyjackへ‥じゃなくボランティアへ^_^

とりあえず今回をもちまして、ボランティアひと段落^_^

なかなか得る物があったと思います。

人と人の繋がりはやっぱり素晴らしい(°▽°)

今回の内容は家財道具の倉庫への移動。

かなり昔からある家らしく凄く立派な家。

作業も終わり、お昼をいただく事に。

青空の下で食べる卵かけご飯と味噌汁は至高の食事でした(*≧∀≦*)

(´-`).。oO思わずおかわりしました(笑)

時計を見ると12時過ぎ?(゜Д゜)

ボランティアセンターに13時に着き急いでhappyjackへ‥

(´-`).。oOちゃんと許可もらってます

広告を非表示にする